2014年04月11日

ジャマルさんのフリマに参加します♪

人生初!(大袈裟~)(〃⌒▽⌒〃)ゝ

13日の日曜日、モロッコ雑貨ジャマルさんのフリマに参加します。
心配したお天気も、なんとか雨は降らないようでヤレヤレ。
未使用のお財布、エプロン、今年の豹柄バッグなど出しますよ~

ジャマルさんのフリマに参加します♪

写真の他にもアレコレ出します。
手作りお菓子やパンの販売もあるようです。
お時間あったら、来てください。(^人^)




にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ
            にほんブログ村にほんブログ村 美容ブログ ノンケミカルスキンケアへ
にほんブログ村     
同じカテゴリー(暮らしを楽しむ)の記事画像
高原茶園の新茶です!
フリマで出会う
桜まつり♪
東京都
福太郎
皇居お花見散歩
同じカテゴリー(暮らしを楽しむ)の記事
 高原茶園の新茶です! (2014-05-15 21:58)
 フリマで出会う (2014-04-13 22:45)
 桜まつり♪ (2014-04-02 12:29)
 東京都 (2014-04-01 15:27)
 福太郎 (2014-03-29 17:22)
 皇居お花見散歩 (2014-03-26 23:55)

Posted by たまかずら at 22:54│Comments(1)暮らしを楽しむ
コメント(*´∀人)ありがとうございます♪
たまさん

そうだったですね きっと春の1日楽しくフリマ出来ますよ

時間見て野良着姿で 女房と軽トラでお邪魔しますね
Posted by やまめやまめ at 2014年04月13日 05:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジャマルさんのフリマに参加します♪
    コメント(1)