2014年04月01日

順番待ち

風邪をひいたのか、
頭痛で眠れませんでした。

満開の桜を眺めながら…


にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ
            にほんブログ村にほんブログ村 美容ブログ ノンケミカルスキンケアへ
にほんブログ村     
同じカテゴリー(徒然なるままに…)の記事画像
静岡 幽閉
帰り道
骨董雛
春なのに
不整脈
バックアップであっぷアップ(^_^;)
同じカテゴリー(徒然なるままに…)の記事
 静岡 幽閉 (2014-05-08 10:23)
 帰り道 (2014-03-14 19:15)
 骨董雛 (2014-03-03 11:15)
 春なのに (2014-03-01 22:04)
 不整脈 (2014-02-26 00:22)
 憂鬱の向こう (2014-02-17 23:47)

Posted by たまかずら at 08:05│Comments(2)徒然なるままに…
コメント(*´∀人)ありがとうございます♪
おかげんいかがですか?

急にホワンと暑くなるこの時期は、何と無く寝苦しくて体調も狂いがち。

最近YouTubeのよく眠れる音楽聞きながら寝たりしています(^◇^;)
Posted by 吾亦紅(われもこう)吾亦紅(われもこう) at 2014年04月01日 22:36
吾亦紅さま

ありがとうございます。

何年ぶりかで病院に行きました。
最近、回復力がダウンしてきたような気がします。
お花見に行けず、寂しい思いですが、
咳も出るのでじっとしています。
Posted by たまかずらたまかずら at 2014年04月02日 07:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
順番待ち
    コメント(2)