2014年02月17日

憂鬱の向こう

近所の小さな図書館で見つけた言葉。

『世の中の憂鬱は影に過ぎない

その後ろ、手の届くところに喜びがある。喜びをつかみなさい。』


心ひとつ、どこに置くかだけのこと。



心配の98%くらいは起きない、と思えるようになって来た。
3歩進んで2歩下がってしまうけれど、
引き戻されないように、前に進まないと。

とにかく、動かないと。
身体が動けば心も動く。


にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ
            にほんブログ村にほんブログ村 美容ブログ ノンケミカルスキンケアへ
にほんブログ村     
同じカテゴリー(徒然なるままに…)の記事画像
静岡 幽閉
順番待ち
帰り道
骨董雛
春なのに
不整脈
同じカテゴリー(徒然なるままに…)の記事
 静岡 幽閉 (2014-05-08 10:23)
 順番待ち (2014-04-01 08:05)
 帰り道 (2014-03-14 19:15)
 骨董雛 (2014-03-03 11:15)
 春なのに (2014-03-01 22:04)
 不整脈 (2014-02-26 00:22)

Posted by たまかずら at 23:47│Comments(5)徒然なるままに…
コメント(*´∀人)ありがとうございます♪
芽吹く春が近づいてきました、たまかずらさんも始動ですね〜良かったε-(´∀`; )

ジャンプするためには一度しゃがまないと…って私の支えです(;^_^A
Posted by 吾亦紅(われもこう)吾亦紅(われもこう) at 2014年02月18日 01:45
いい本じやないですか。!!
Posted by 今日がスタート今日がスタート at 2014年02月18日 18:05
はい!!その 通りですね~!!
私は 3歩進んで 4歩下がることも・・・・・・・・。(^_^;)
Posted by トニントニン at 2014年02月18日 18:17
一歩、一歩、確実にですね。
Posted by ポコ at 2014年02月18日 20:19
吾亦紅様
女将さん
トニンさま
ポコさま

コメントいただいてたのに…スミマセン。
コメントを開くという動作すら、忘れてました。
ほんと、夢遊病者状態?(^_^;)
Posted by たまかずらたまかずら at 2014年02月26日 09:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
憂鬱の向こう
    コメント(5)