2013年11月20日

バックアップであっぷアップ(^_^;)

最近またなんチャラIDが増えたので、バックアップせねば…
とUSBを繋げたら。。。オヨヨ!ID表が無いジャにゃいか!

あ~、どうしちゃったんだろう(^_^;)と思いながらも不幸中の幸い。
しっかりデータコピーしました。

以前IDの重要性を知らずに後で困ったこともあるし。
小まめなチェックは必須ですね。

バックアップであっぷアップ(^_^;)




にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ
            にほんブログ村にほんブログ村 美容ブログ ノンケミカルスキンケアへ
にほんブログ村     
同じカテゴリー(徒然なるままに…)の記事画像
静岡 幽閉
順番待ち
帰り道
骨董雛
春なのに
不整脈
同じカテゴリー(徒然なるままに…)の記事
 静岡 幽閉 (2014-05-08 10:23)
 順番待ち (2014-04-01 08:05)
 帰り道 (2014-03-14 19:15)
 骨董雛 (2014-03-03 11:15)
 春なのに (2014-03-01 22:04)
 不整脈 (2014-02-26 00:22)

Posted by たまかずら at 15:55│Comments(4)徒然なるままに…
コメント(*´∀人)ありがとうございます♪
IDとパスワード、何にしても必要ですね。
そして時々変更するのがベストとか。
それなのに時々情報が漏れたとか聞くと、じゃどうしたら良いのさなんて突っ込みたくなっちゃいます(^◇^;)
Posted by 吾亦紅(われもこう)吾亦紅(われもこう) at 2013年11月20日 22:54
吾亦紅さま

便利なようで、めんどうな世の中になりましたね。

情報に対する意識が希薄な日本人…です。
Posted by たまかずらたまかずら at 2013年11月21日 17:59
あぁ~~パソコン変えたからいいなんて 安心してたけど、、、
そろそろバックアップしておかないと、、、面倒だから、、、
年が明けてからやろうかなぁ~~(^_-)-☆
Posted by キャンディーキャンディー at 2013年11月21日 22:40
キャンディさま

パソコンあたらしくなったんですよね。イイナ

新しいPCなら、年明けでも大丈夫ですね。
Posted by たまかずらたまかずら at 2013年11月22日 22:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バックアップであっぷアップ(^_^;)
    コメント(4)