2012年11月28日

感謝を込めて

2012年最後のギャラリーike講座

感謝を込めて



今年一年の感謝の気持ちを込めて、
今回は皆さまのお顔を丁寧に「美肌リンパ®マッサージ」
させてイタダキマシタ。

皆さま「スクワランだけの美容法」を、とても良くご理解下さって
しっかりしたお肌を育てていらっしゃいます。
以前のように赤くなったり、角質がザラつくこともほとんど解消。
肌が育って来たことで、シミの部分が次第に剥がれ落ち
健康な皮膚に戻って来ています。

よくぞ勇気を持ってスクワランだけに切り替えて下さいました。
そして、私を信じて続けて下さいました。
本当に、本当にありがとうございます。

後半はメイクのテクニックの復習。
メイク用品も何を使うかより、どう使うかがツボ。
リーズナブルなもので、自然により美しくなっていただくように、
私の腕の見せ所と言うものです。^^

〆は身体の中のお話。


高い化粧品を使っていても綺麗にならなかった頃がウソの様。。。

本当に化粧品止めれば綺麗になるんですね。

こんなに楽して綺麗になるなんて。。。

(皆さまの感想です。)

最後は恒例のティ~タイム。カップ 01
話題は、身体の中から綺麗で健康になる。。。

そして、手作りのチョコレートケーキケーキ頂きました!めっちゃ嬉しい!ハート
感謝を込めて
                            とても美味しかったです。ハート

今年もご参加下さる皆様のお陰で、私もたくさん学ばせて頂きました。
とても感謝しています。ありがとうございました。
来年も頑張ってネタ仕込みますので、よろしくお願いします。(^人^)





にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ
            にほんブログ村にほんブログ村 美容ブログ ノンケミカルスキンケアへ
にほんブログ村     
同じカテゴリー(頑張らない美肌講座)の記事画像
ローズマリーのアロマスプレーで春のヘアケア講座♪
11月 頑張らない美肌講座
9月の美肌リンパ®講座のお知らせ
目からうろこ…イタダキました!
ikeさんのログハウスで
カサブランカさんで甘酒講座
同じカテゴリー(頑張らない美肌講座)の記事
 ローズマリーのアロマスプレーで春のヘアケア講座♪ (2014-03-17 12:06)
 11月 頑張らない美肌講座 (2013-11-15 22:15)
 9月の美肌リンパ®講座のお知らせ (2013-08-22 10:10)
 目からうろこ…イタダキました! (2013-06-16 22:44)
 ikeさんのログハウスで (2013-01-29 21:55)
 カサブランカさんで甘酒講座 (2012-11-01 22:59)

Posted by たまかずら at 19:31│Comments(8)頑張らない美肌講座
コメント(*´∀人)ありがとうございます♪
僕もいただきました。(^^)

お疲れ様でした。
Posted by 工房ike at 2012年11月28日 19:53
たま先生の肌が一番の証明です。
塗れば塗るほど、肌がダメになると本当のことを言うと
化粧品会社は困りますものね。
Posted by 山の辺 at 2012年11月28日 20:17
たまかずらさんに色々教えて頂きましたね〜。
一番の収穫はやっぱりスクワラン。

太極拳の教室の人にも好評です。

この輪が広がってたまかずらさんに繋がってくれたら良いな〜(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by 吾亦紅(われもこう)吾亦紅(われもこう) at 2012年11月28日 22:19
工房ikeさま

昨日はお世話になりました。

手作りケーキ、美味しかったですね。感動!




山の辺さま

ありがとうございます。

化粧品のトラウマ。。。というか

洗脳の効果は絶大ですからね。

マイノリティたまかずら、頑張ります!




吾亦紅さま

お友達にも御紹介くださって、ありがとうございます。

私が吾亦紅さんに教わることばかりです。

なが~くお付き合いくださいませ。
Posted by たまかずらたまかずら at 2012年11月28日 23:43
お疲れさまでした

来年は参加できるかな?
Posted by やまめやまめ at 2012年11月29日 07:15
やまめさま

あらら、残念。男子禁制です。(笑)
Posted by たまかずらたまかずら at 2012年11月29日 18:16
伝授してほしいですうー。
Posted by megmeg at 2012年12月11日 10:30
megさま

いつでもいらっしゃい!

広告塔になって欲しいわ(笑)
Posted by たまかずらたまかずら at 2012年12月11日 17:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感謝を込めて
    コメント(8)