2012年11月01日

カサブランカさんで甘酒講座

カサブランカさんで甘酒講座



林由紀子さんの素晴らしい作品に囲まれて、
Gallery カサブランカさんでの、甘酒講座、無事終了いたしました。
前のめりな感じに熱心に聴いて下さる皆さまのおかげで、
あっと言う間に時間が過ぎてしまい…写真を撮るのを忘れてしまいました顔14

麹で作るノンアルコールの麹甘酒の素晴らしさ。
自然の醸し出す、甘酒の甘さにも驚いてイタダキマシタ。顔02

甘酒、作ってみて下さいね。
失敗したら…お塩を入れれば塩麹ですから。カサブランカさんで甘酒講座



タグ :甘酒

にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ
            にほんブログ村にほんブログ村 美容ブログ ノンケミカルスキンケアへ
にほんブログ村     
同じカテゴリー(頑張らない美肌講座)の記事画像
ローズマリーのアロマスプレーで春のヘアケア講座♪
11月 頑張らない美肌講座
9月の美肌リンパ®講座のお知らせ
目からうろこ…イタダキました!
ikeさんのログハウスで
感謝を込めて
同じカテゴリー(頑張らない美肌講座)の記事
 ローズマリーのアロマスプレーで春のヘアケア講座♪ (2014-03-17 12:06)
 11月 頑張らない美肌講座 (2013-11-15 22:15)
 9月の美肌リンパ®講座のお知らせ (2013-08-22 10:10)
 目からうろこ…イタダキました! (2013-06-16 22:44)
 ikeさんのログハウスで (2013-01-29 21:55)
 感謝を込めて (2012-11-28 19:31)

Posted by たまかずら at 22:59│Comments(6)頑張らない美肌講座
コメント(*´∀人)ありがとうございます♪
ご活躍ですね

車の調子はその後如何ですか?
Posted by やまめやまめ at 2012年11月02日 05:23
沼津でやってたんですか?

ippeiも、この4日間沼津でお仕事でした('-^*)/
Posted by ippeiippei at 2012年11月02日 06:12
やまめさま

ありがとうございます。

普通に走ってくれています。^^




ippeiさま

はい。ブログ拝見しました。

大勢の方の前で、カッコイイ~
Posted by たまかずらたまかずら at 2012年11月02日 10:37
ippeiさま

ブログ拝見しました。

大勢の方がお集まりで、盛況でしたね!^^

詩子さんも一緒にね。
Posted by たまかずらたまかずら at 2012年11月02日 10:40
楽しい講座、ありがとうございました。

地元のスーパーにも、何気なく麹が置いてありました。

体の中から美肌作り~
甘酒で~やってみます!
Posted by Kie☆Kie☆ at 2012年11月03日 08:36
Kie☆さま

こちらこそ、ありがとうございました。

是非ぜひ甘酒で、ますます磨きをかけて下さいませ。^^
Posted by たまかずらたまかずら at 2012年11月04日 22:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カサブランカさんで甘酒講座
    コメント(6)