2009年04月14日

雨の日の紫外線対策講座

初めての、セキスイさんの展示場での講座を開かせて頂きました。

雨の日の紫外線対策講座

なんと、朝からどしゃ降りの雨の日に、「紫外線対策講座」

後半は、食べられる物だけで作る「ヘアリンス作り」

雨の日の紫外線対策講座

そして、雨の中の移動自動車そして、ランチ&楽しい会話ケーキ

降りしきる雨の中、お越し下さいました皆様、
本当に、素敵な時間をありがとうございました。

最後にお写真撮る積りだったのに…残念顔11



にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ
            にほんブログ村にほんブログ村 美容ブログ ノンケミカルスキンケアへ
にほんブログ村     

Posted by たまかずら at 22:53│Comments(14)
この記事へのトラックバック
今日は あいにくのお天気の中三島で行われた たまかずら様の講座に参加させていただきました。これからの季節・・大切な紫外線のお話普段 なにげに目にする日焼け止めクリームの表...
たまかずら様の講座 ^^。【猫とアロマと優しい時間】at 2009年04月14日 23:04
[セキスイハイム] ブログ村キーワードセキスイハイムさんのモデルハウスを利用してのたまかずらさん講座でした。前半は日焼け止めの基礎知識の話でした。私、実は紫外線対策あまりして...
セキスイハイムでカルチャー【FP向日葵塾♪ファイナンシャルプランナー♪    @イーラパーク】at 2009年04月15日 00:05
コメント(*´∀人)ありがとうございます♪
今日は有難うございました。

高い化粧品を使うことだけでない事がよーく

わかりました。

又、よろしくお願い致しますね。
Posted by FPひまわりFPひまわり at 2009年04月14日 23:03
今日は楽しかったです~ありがとうございました。

雨女~失礼いたしました^^;

☆ランチは明日投稿させていただきま~す^^。
Posted by あびあび at 2009年04月14日 23:06
今回もまた、楽しい講座になったようですね★
お疲れ様でした!!
今日は参加できなくて、とっても残念でした。。。m(__)m
リンス作り、面白そうですね~♪♪
この時期から、既にしっかり紫外線対策しないと
いけないですよね。。。
外に出る時は勿論、車の中でも気をつけたいです☆
Posted by kirarakirara at 2009年04月14日 23:33
ひまわりさま

雨の中、ありがとうございました。

自分にとって何が必要な化粧品か、
理解した上で選ぶ参考にして下さいね~

こちらこそ、またまたヨロシクです。
Posted by たまかずらたまかずら at 2009年04月14日 23:52
あびさま

風邪ひいてませんか?
濡れちゃって大変でしたね。

とても楽しい時間をご一緒できました。
ありがとうございました。
Posted by たまかずらたまかずら at 2009年04月14日 23:54
kiraraさま

今回は、理科の実験室~でした。
また、ご都合の付く時に実験しましょうね!

また、ご一緒して下さいませ~
Posted by たまかずらたまかずら at 2009年04月14日 23:58
おはようございます

たまかずらさま~お肌の美しさに
うっとりでした。
雨の日でも紫外線はそれなりにでていると
とも・・・
女子歴?!40ん年、あびさまブログに書いてありました紫外線対策のポイントを
これからも気をつけていきます ^^。
Posted by みぃねいさんみぃねいさん at 2009年04月15日 08:24
たま様、頑張ってますね(*^_^*)

食べられる物だけで作る「ヘアリンス作り」

面白そ~!

どんな味がするんだろう?・・・って違うか(>_<)
Posted by スズマー at 2009年04月15日 08:29
たまさま 昨日はありがとうございました
紫外線対策、しっかりしていこうって思いました

つや肌目指して頑張りまーす
Posted by 芽依 at 2009年04月15日 12:24
みいねえさま

晴れた日の、地面からの照り返しも

ご用心・ご用心、ですよ~
Posted by たまかずらたまかずら at 2009年04月15日 12:46
棟梁!

今度、ご馳走致しますよ(ノ∇≦、)ノ彡
Posted by たまかずらたまかずら at 2009年04月15日 12:47
芽衣ちゃま

こちらこそ~ありがとうございました♪

今度は、「身体の中からキレイ」をテーマに
企画してみましょうか~
Posted by たまかずらたまかずら at 2009年04月15日 12:49
夕べ早速、石けんシャンプーとリンス試してみました。

説明通りの症状でした♪
継続的は力なり 美しくなるぞ〜
Posted by だめこ at 2009年04月15日 14:14
だめこ様

迅速な対応、恐れいります~

必要なものを正しく使ってこそ、
継続が結果を生むのです。

ぐわんばって下さいませ!
Posted by たまかずらたまかずら at 2009年04月15日 20:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨の日の紫外線対策講座
    コメント(14)