2012年03月04日

晩ゴパン

今日は、タミーさまのお誘いで、ビーズアート体験自動車

赤いビーズの「アロマボトル」を作りました~♪

さっそく携帯ストラップに。携帯電話

晩ゴパン

晩ごはんは、ベッカライ・ヤキチさんのパンハンバーガー

まさに、職人がつくるBaeckerei

大量生産のフガフガしたパンとは違います。食べた気がするパン。

タミーさま、ご馳走さまでした。顔12  
晩ゴパン



にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ
            にほんブログ村にほんブログ村 美容ブログ ノンケミカルスキンケアへ
にほんブログ村     
同じカテゴリー(暮らしを楽しむ)の記事画像
高原茶園の新茶です!
フリマで出会う
ジャマルさんのフリマに参加します♪
桜まつり♪
東京都
福太郎
同じカテゴリー(暮らしを楽しむ)の記事
 高原茶園の新茶です! (2014-05-15 21:58)
 フリマで出会う (2014-04-13 22:45)
 ジャマルさんのフリマに参加します♪ (2014-04-11 22:54)
 桜まつり♪ (2014-04-02 12:29)
 東京都 (2014-04-01 15:27)
 福太郎 (2014-03-29 17:22)

Posted by たまかずら at 21:37│Comments(12)暮らしを楽しむ
コメント(*´∀人)ありがとうございます♪
ビーズ(*^.^*)

ポポちゃんも、得意ですよ♪
Posted by suusuu at 2012年03月04日 21:59
suuさま

ポポちゃん多彩よね!

しかも、グレードが高くて素晴らしいわ!
Posted by たまかずらたまかずら at 2012年03月04日 22:03
あぁ〜やっぱり写真苦手(#^.^#)

今日はお付き合いありがとうございました。

吊し飾りでしたが、何故かバックチャームにぴったり?色合いがいいのでしたの巻…ちゃんちゃん
Posted by タミー at 2012年03月04日 22:47
タミーさま

あの、小っちゃいバッグ。

ストラップにしたらかわいいと思うよ~^^

バッグと同じ小さなバッグストラップ。

作ってみてみて。
Posted by たまかずらたまかずら at 2012年03月04日 23:19
盛りだくさんのブログをじっくり拝見しました。

実物を見ていないのに解説付きだから一緒に見たり感じたりしている気分です。

ビーズのボトルは下の左から2番目ですか?( ´ ▽ ` )ノ
Posted by 吾亦紅(われもこう)吾亦紅(われもこう) at 2012年03月04日 23:41
吾亦紅さま

正解です~

小さいけど難しいンですよ~

一人では作れまテン。。。
Posted by たまかずらたまかずら at 2012年03月04日 23:56
う~~っ

ありがとうございます~~~。



でも、はずかしいです~~~~。
Posted by 職パン職パン at 2012年03月05日 17:44
(*'‐'*) 昨日は ありがとうございました♪
写真も可愛く撮っていただいて実物より素敵に写ってますね(^.^;
また お会い出来る日を楽しみにしてますo(^-^o)
Posted by きゅらむきゅらむ at 2012年03月05日 19:29
結構 写真の編集面倒なのに、頑張ってますね~~★
ビーズアート体験・・・タミーさんも楽しんでいますね~~
Posted by キャンディーキャンディー at 2012年03月05日 22:01
職パンさま

今日、実家の母にもコルネパン持って行きました。

「チョコレートの風味が良くて、美味しいね~」

と喜んでおりました。

美味しいパン、ありがとうございます。



きゅらむさま

ありがとうございました。

ほんと、ビーズはムズカシイです~

次回は、違うメガネが必要です。(^_^;)



キャンディーさま

そうなんです。時間かかりますよね。

でも、結構凝りたい方で。。。
Posted by たまかずらたまかずら at 2012年03月05日 23:42
手先の不器用な私には、作れそうにもないけど(情けない)
楽しそうですね。
Posted by 山の辺 at 2012年03月06日 10:58
山の辺さま

手先の器用さより、ワタシ根気が続きません。。。

ほんとに細かくて、複雑でした。

他愛もないオシャベリが楽しいんですよね。^^
Posted by たまかずらたまかずら at 2012年03月06日 11:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
晩ゴパン
    コメント(12)