2008年04月05日

お花見ツアー

ふじのおやまのヒデさんのお花見に参加するために、中央道を走ってます。


にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ
            にほんブログ村にほんブログ村 美容ブログ ノンケミカルスキンケアへ
にほんブログ村     

Posted by たまかずら at 09:58│Comments(15)
この記事へのトラックバック
『桃見ツアー』の予定が『桜見ツアー』になったけど、楽しさに変わりはなし(^^♪。これなんらさん…、のカメラ。集合写真ありがとうございました♪たまかずらさん…、の日傘…、の影。...
山梨 『桃見ツアー』。【☆彡 しるばのJOY(^^♪ ~ are you happy?】at 2008年04月05日 23:36
コメント(*´∀人)ありがとうございます♪
絶景ですね!
Posted by かたつむりかたつむり at 2008年04月05日 14:25
遠いとこお疲れさんでした。

また行きたいですね。
Posted by 工房ike at 2008年04月05日 20:45
今日はお疲れ様でした。

山梨のブロガーさんで新人のやまくじらさんという方がいます。
その方にコメントを打ってあげて欲しいのです。今回の桃見の
準備を黙ってやってくれた方です。昨日も仕事の合間を縫って
様子を見て私に報告してくれました。色々お世話になったので
コメントのほうをよろしくお願いします。
Posted by ふじのおやまのヒデふじのおやまのヒデ at 2008年04月05日 21:00
☆たまかずら姫さま~(^^)

今日は本当に・・・遠路はるばる~お疲れさまでした。

たまひめ様は 咲き誇る花達よりも 美しゅうございました~♪
Posted by あび at 2008年04月05日 22:34
今日はお天気も良くて、絶好のお花見日和でしたね~♪♪
富士山も綺麗に見えて、美しい桃や桜も楽しめたようで、
良かったですね!!
私も近所の桜を楽しんでいました!! (*^_^*)
Posted by kirarakirara at 2008年04月05日 22:35
お疲れ様でした。

もう、飲んぢゃった?

あまくておいしかったでしょ(#^.^#)。
Posted by しるば(またの名は“なお”)しるば(またの名は“なお”) at 2008年04月05日 23:49
昨日はお疲れさまでした。

ほんとに疲れたよ~

早く休みました◎
Posted by FPひまわりFPひまわり at 2008年04月06日 08:50
昨日はお天気も良くてよかったです♪
皆様の日頃のお心がけの賜物ですね(^-^)v
わいわい楽しいお花見ツアーだったご様子♪
来年は私も一緒に行きたいです~♪♪
咲き誇る花よりもお美しいたま姫さまに
私もお会いしたいです~♪(^▽^)
Posted by じゅりんじゅりん at 2008年04月06日 09:10
工房ikeさん、

美男美女のご夫婦で、素敵です!
今度は、私もお邪魔したいです。
Posted by たまかずらたまかずら at 2008年04月06日 14:33
ふじのおやまのヒデさん

なんとか帰って来ましたが、体調不良…
今アップしました。
Posted by たまかずらたまかずら at 2008年04月06日 14:34
あび姫様こそ~

美味しいお弁当ありがとうございました。
静岡のベーグル買いに行きまっす!
教えて下さいね。
Posted by たまかずらたまかずら at 2008年04月06日 14:35
kiraraさま~

今度は、ご一緒しませうね~
やっぱり、美味しいところで~
Posted by たまかずらたまかずら at 2008年04月06日 14:36
しるばさん、ありがとうございました。
お腹が痛くて、早く寝ちゃいました。
今、アップしましたよ~
Posted by たまかずらたまかずら at 2008年04月06日 14:37
ひまちゃん~、
おつかれさま~
✿咲かせましょうね~
Posted by たまかずらたまかずら at 2008年04月06日 14:39
じゅりんちゃん、
本当はね、ike奥様がとーっても綺麗よ~

私もじゅりんちゃんに会いたいです~
Posted by たまかずらたまかずら at 2008年04月06日 14:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お花見ツアー
    コメント(15)