2009年12月23日

yamanecoさんのお正月飾り

バージョンアップ yamanecoさんのお正月飾り

yamanecoさんのお正月飾り

心の籠ったクリスマスプレゼントをいただきました。

昨年は御一緒に作りましたが、バージョンアップしてます!

私は、ツルからリースを作ってみました。yamanecoさんのお正月飾り



にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ
            にほんブログ村にほんブログ村 美容ブログ ノンケミカルスキンケアへ
にほんブログ村     
同じカテゴリー(たまかずら倶楽部)の記事画像
自分の身体は自分で守る
八百万の微生物?
紫外線対策も代謝アップなんだ!
富士でブリザ体験致しました。
プロのアナウンサーに学んで来ました。
国民的美魔女
同じカテゴリー(たまかずら倶楽部)の記事
 自分の身体は自分で守る (2013-08-20 13:43)
 八百万の微生物? (2013-04-14 22:31)
 紫外線対策も代謝アップなんだ! (2013-04-09 18:23)
 富士でブリザ体験致しました。 (2012-10-26 19:48)
 プロのアナウンサーに学んで来ました。 (2012-10-24 12:39)
 国民的美魔女 (2011-11-02 22:14)

Posted by たまかずら at 23:20│Comments(3)たまかずら倶楽部
この記事へのトラックバック
[正月飾り] ブログ村キーワードクリスマスより一足早くお正月気分に(^^)洋風でかわいい素敵なお正月飾り。以前yamanecoさんにつるうめもどきを差し上げたら作品にして届けてくださいました...
素敵な お正月飾り【ベジタリ庵のパオパオ日記】at 2009年12月24日 13:47
コメント(*´∀人)ありがとうございます♪
私もyamanecoさんからクリスマスプレゼントしていただきました。
正月飾りといえども2~3ヵ月飾っておきたい気分です。
トラバさせていただきます。
Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2009年12月24日 13:46
お二人ともセンスがよくて、とても素敵な作品です♪
ぜひ、来年はまたお正月飾りを作る会を開催希望~~!
Posted by 若女将りんちゃん若女将りんちゃん at 2009年12月24日 15:53
素敵ですねー。 我が家は毎年おじいさんがしめ縄でつくります。

だいだいの代わりに実家のみかんを使います。 今年はないので、買ってこなくちゃ!
Posted by うさはなみに at 2009年12月25日 06:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
yamanecoさんのお正月飾り
    コメント(3)