2011年09月14日

美肌リンパ®講座 in ギャラリー工房ike

          美肌リンパ®講座 in ギャラリー工房ike

今日の講座は前回お約束の盛りだくさん。
名古屋から新幹線でお越しになったOさんを富士川駅で拾って自動車

初めての参加のMさんがいらしたので、
新しく加えたリンパのスライドをみながらしっかり理論の復習。
そして、マッサージの復習、確認。
なかなかどうして、自己流になっちゃって。。。顔07
お互いアドバイスしながら、しっかり確認出来ましたね。

          美肌リンパ®講座 in ギャラリー工房ike   

そして、お待ちかね。ミネラルファンデーション作り~hand 02

          
          美肌リンパ®講座 in ギャラリー工房ike

仕上げは、パールやUVパウダーなど思う存分入れたパウダーで、
ぷちメイクアップレッスン。

午前、午後とも皆さんのお肌は透明感アップ上昇中
綺麗度上昇で、喜んでいただけて良かった。顔02

午後の部アフターは、タミーさんのお団子をいただきました。

          美肌リンパ®講座 in ギャラリー工房ike

今回はちょっと内容を盛り過ぎてしまいましたが、
皆さんおっしゃる通り、定期的に確認していかないとダメね。顔06

次回11月28日の講座は、
「顔を上げる上昇中顔と頭はつながっている」がテーマ。
ヘッドマッサージとフェイスストレッチのレッスンの予定デス。
少人数で、ご質問にもしっかりお答えして参ります。
お楽しみに~♪

美肌リンパ®講座 in ギャラリー工房ike

名古屋から遠路のご参加、ありがとうございました。(^人^)
お土産まで…<(_ _)>


hatsuyoさ~ん、PCのアダプタ忘れた…顔16



にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ
            にほんブログ村にほんブログ村 美容ブログ ノンケミカルスキンケアへ
にほんブログ村     
同じカテゴリー(頑張らない美肌講座)の記事画像
ローズマリーのアロマスプレーで春のヘアケア講座♪
11月 頑張らない美肌講座
9月の美肌リンパ®講座のお知らせ
目からうろこ…イタダキました!
ikeさんのログハウスで
感謝を込めて
同じカテゴリー(頑張らない美肌講座)の記事
 ローズマリーのアロマスプレーで春のヘアケア講座♪ (2014-03-17 12:06)
 11月 頑張らない美肌講座 (2013-11-15 22:15)
 9月の美肌リンパ®講座のお知らせ (2013-08-22 10:10)
 目からうろこ…イタダキました! (2013-06-16 22:44)
 ikeさんのログハウスで (2013-01-29 21:55)
 感謝を込めて (2012-11-28 19:31)

Posted by たまかずら at 22:27│Comments(8)頑張らない美肌講座
コメント(*´∀人)ありがとうございます♪
先生ありがとうございました。ファンデーション綺麗に出来上がって大満足です♪


マッサージ上手く出来てるようで、…

次回も楽しみ(^-^)v
Posted by タミー at 2011年09月14日 23:43
タミーさま

今日はご参加ありがとうございました。

透明感バッチリの仕上がりに、皆さんも驚いてましたね。

肌のくすみもずい分と改善して来ていると思いますよ。^^

次回の「顔を上げる講座」お楽しみにね!
Posted by たまかずらたまかずら at 2011年09月14日 23:56
楽しそうだし、ためになるし…お近くだったらな~って平日は駄目じゃん私。

会社でのお昼休みに聞きかじりトークしています。
安くて、手間が掛からなくて綺麗になる…皆興味津々。
Posted by 吾亦紅(われもこう)吾亦紅(われもこう) at 2011年09月15日 00:28
これは、女性にとって夢の講座ですね!
ファンデーションまで作っちゃうんですか\(◎o◎)/!
Posted by FumyFumy at 2011年09月15日 03:15
遅くなりましたが…

14日はありがとうございました。
先生はじめ皆さんから叱られたり驚いたり笑ったり、楽しい時間を過ごさせていただきました。
また次回も娘は留守番にして私が参加したいと思います。
Posted by 櫻もち櫻もち at 2011年09月18日 16:54
吾亦紅(われもこう)さま

手間もお金もかけない、ビューティマジック~
な~んて(^^ゞ

伊豆で出張講座やろうかな~
温泉付きで(笑)
Posted by たまかずらたまかずら at 2011年09月18日 22:37
Fumyさま

そうよ~何でもやってみるのよ~

そうすると、仕分けが出来るのサ^^
Posted by たまかずらたまかずら at 2011年09月18日 22:39
櫻もちさま

叱ってナイナイ(笑)
でも、本当に肌は正直ですね~

次回もお待ちしてます。
しぼって差し上げますよ~
Posted by たまかずらたまかずら at 2011年09月18日 22:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美肌リンパ®講座 in ギャラリー工房ike
    コメント(8)